ベランダ畑、時々山から ALS患者としての日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れの三ツ峠

<<   作成日時 : 2011/06/26 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



三ツ峠山に登ってきました。
今週はクライミング。
思いのほか天気よし。
富士山も綺麗に見えました\(^o^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここからの富士山の形が一番です。
詳細お待ちしています。
ネビル
2011/06/27 05:32
ネビルさん、ども!
写真は屏風岩から。三ツ峠からの富士山は東西の裾野が広がり見事ですね。
詳細アップはもう少し先になりそうです。なんか忙し。
azm
2011/06/28 01:21
うーん、富士山の形、美しいですね。この日は晴れて良かったですね。クライミングもされるんですね、ス、スゴい!
アッキー
2011/07/01 07:33
アッキーさん、ども!返事遅くなりました−。クライミングといっても講習会参加の生徒です。もう5年ばかりやっていますが、外岩は年に2回くらいなので中々上達しません。相方Kはセンスが良くすいすい登りますが...(^^; 私は登りよりも懸垂下降がスキ?!
azm
2011/07/03 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れの三ツ峠 ベランダ畑、時々山から ALS患者としての日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる