ベランダ畑、時々山から ALS患者としての日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴なのに・・・・ 富士遠景

<<   作成日時 : 2011/11/12 09:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 11/12、朝から良い天気である。

 すがすがしい秋晴れなんである。

画像




 木曜から、風邪で喉がひりひりしている。

 金曜は大事をとって会社も休んだ(とはいえ家でお仕事モード・・・ )


 本来であれば、今頃河口湖駅から三ツ峠登山口を目指していたんだな。


 今日は三ツ峠ネットワークのボランティア作業で出かける予定だったんだ。

 相方Kも楽しみにしていたのだが。

 なかなか都合が合わず漸く久々参加できるはずだった。

 三ツ峠NWの皆さんにお会いすることや、美濃戸や三ツ峠で知り合って、6月の三ツ峠NWの例会の帰りに一緒に遭難?したTさん、Sさんと久々にお会いできることも楽しみにしていた。

 → 雨の三ツ峠 山を歩けば花に出会う  その4 下山編 遭難!!?  参照してね!
    http://azm.at.webry.info/201107/article_3.html



 さらに、河口湖周辺は紅葉が盛りらしい。

 加えてこの木金の雨で富士山は白化粧をしているに違いない。

 三ツ峠山荘からの富士山・・・・

 紅葉の山並みの上、真っ青な秋晴れの下、真っ白白の富士山がどーん。


 やれやれ・・・・


 仕方あるまい。

 熱はないのだが、喉がひりひり、肩から背中の凝りがひどいんだ。そして鼻水。

 風邪の諸症状。

 といあえず、医者に処方して貰った対症療法の薬を飲んで大人しくしていましょ。



 富士近景を見るはずだったが、

 定点観測点からの富士遠景を・・・・・・・。

画像



 里の紅葉も大分進んだ。しかし綺麗に紅葉になる前に枯れてしまう方が多く今ひとつ冴えない。


 そして富士山。

 丹沢はまだだが、その向こうに頭を出した富士山はすっかり雪化粧。

画像



 これまでは冠雪しては溶けてを繰り返していたが、日に日に白さを増していくのであろうな。
 

画像


  →クリックしてね。




 もう直に冬か・・・・・





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋晴なのに・・・・ 富士遠景 ベランダ畑、時々山から ALS患者としての日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる