ベランダ畑、時々山から

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜島

<<   作成日時 : 2012/07/15 06:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


桜島です〜
残念ながら頂上は隠れています。
梅雨末期の九州ですが、なんとか天気は持ちそうな予感、いえ予報。

今日は鹿児島観光のあと、指宿に向かいます(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鹿児島〜良いですね。
観光、楽しんで下さい。
やまとそば
2012/07/15 21:17
やまとそばさん、ども! 先ほど帰宅しました。熊本から北は大変な災害になりましたが、幸い雨にあうことなく天気に恵まれました。また少しずつブログにUPしますね〜
azm
2012/07/16 21:10
やれ懐かしや。私は指宿の先、山川の生まれです。最近帰省してませんがどんな風景になっているのか、楽しみです。
trekker-k
2012/07/19 22:38
trekker-kさん、ども! そうなんですか〜。指宿から西大山、薩摩川尻にも足を延ばしたので、山川の横を通りましたよ〜。桜島も指宿も初めてでしたが、とぉっても良いところでした。あっという間の3日間でした。更新が滞っていますが、ま、ぼちぼち御覧下さい。指宿はあとの方だけど・・・!
azm
2012/07/20 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜島 ベランダ畑、時々山から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる