ベランダ畑、時々山から

アクセスカウンタ

zoom RSS 御岳ボルダー 

<<   作成日時 : 2013/05/27 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 5/26、日曜日。

 陽気も良い。

 そうだ、御岳に行こう。

 今回はかなりゆっくり目に出て、御嶽駅には11時過ぎくらいに到着。

画像



 黄色いヌリカベ歩く。

画像



 御岳渓谷の川の中はカヌーの練習で賑わっていた。

画像




 このところ通っている”ウォームアップエリア”に向かう。

画像



 手こずっている岩。

 今までより良かったが、まだクリア出来ず 

画像



 この日はいつもと趣向を変えて、かぶった岩で練習することに。

 この岩は、立ち位置からは、一手身体を持ち上げ、あとはマントリングでうまくいくが、シットダウン(坐った状態からのスタート)では歯が立たなかった。


画像




 別のかぶった岩。

 少し易しめのところで練習。

画像





 相方Kが練習に手頃な”かぶり岩”をさがしてきた。

画像



 色々な登り方ができて、結構面白い岩だった。

画像



画像




 立体視で・・・

画像




 川のせせらぎを聞きながら昼食をとり、昼寝をしたり、コーヒーを飲んだり。

 身体を動かしたり、昼寝をしたり。


 充実の一日。


 定点観測点、御岳大橋から御岳渓谷。


 中央の上の方に人が集まっているのはピンチ・オーバーハングという人気のボルダー。


画像






 


 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御岳ボルダー  ベランダ畑、時々山から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる