ベランダ畑、時々山から ALS患者としての日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月の三ツ峠 その4 二日目の朝

<<   作成日時 : 2013/07/21 14:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


 承前。


 日の出の時刻は4:39。

 4時に起きて外に出てみた。

 4:15の富士山。

画像



 東の空に細く橙色の筋(04:20)。

画像




 夜明け前の富士山。登山道に明かりが見える。

画像




 だんだんに明るくなっていく。

 雲が多いな。

画像



 パノラマで(写真をクリックして下さい、大きくなります)。

 4:42。

画像



 6:55。

画像




 期待したモルゲンロートは見ることができなかったが、雄大な富士山はそこにあればよい。

画像





 7:00。以前草刈りをやった草原の向こうに南アルプスから八ヶ岳。

 
画像




 8:47。すっかり陽が昇った朝の富士山。

 夏の富士山らしい姿。

画像



 パノラマ、連続2弾。

画像



画像





 続く・・・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三ツ峠からの富士山はいつ見ても秀麗ですねー。
埼玉からだと上半分しか見えませんので、
このように裾野まで綺麗に見える富士山の姿をみると
感激です。

3年前からの計画で孫が6年生になったら富士登山しようときめていました。その日が8月6日〜7日です。
世界遺産登録で混雑しているので、頂上まで行けるかどうか心配しています。
晴天を祈るばかりです。
haruchan
2013/07/25 10:46
haruchan さん、ども! 三ツ峠からは本当に綺麗に富士が裾野を拡げる姿が望めますね。8/6,7天気が良いといいですね。小屋でもよく眠れると良いです。それとも弾丸山行ですか? いずれにせよ気を付けて行ってらしてください。
azm
2013/07/27 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月の三ツ峠 その4 二日目の朝 ベランダ畑、時々山から ALS患者としての日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる