ベランダ畑、時々山から ALS患者としての日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋の三ツ峠 その6 また来るね

<<   作成日時 : 2014/11/29 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ・・・・承前。

 さて下山。

 ゴン、また来るね!

画像



 3年前は、こんなに小さかったのに。ゴンもユキも。

 母親カコのお乳を吸うゴンとユキ、2010年10月。

画像




 富士山に別れを告げる。

 また来るね。

画像




 下山開始。

画像




 昨日の往路、朝から登った人達は、他の登山者のレスキュー騒ぎで登山道でしばらく足どめを食らったそうだ。

 なんとヘリが出動し、ホバリングして要救助者を吊り上げたらしい。

画像




 葉の落ちた木々で、いつもと景色が違う。

 大分下から山頂付近のアンテナ群が見えたりした。

画像




 またまたシモバシラ。

 見ると撮らずにいられない。

 花の時期でなくても、見るモノが多い山だな。

画像



画像




 前にもアップしたことがあるが、こんなのも。

 カッパドキア。

画像




 苔はいつも元気。

画像




 1時間20分くらいで、登山口の駐車場に着いた。

 ブナの木が綺麗だった。

画像




 車に分乗させて戴き、一路河口湖へ。

 湖畔の紅葉もそろそろ終わり。

画像




 人気の湖舞家へ。

画像



 天ぷらうどん!

画像



 富士山は見えず残念。

画像







 三ツ峠ネットワークに皆様、色々お世話になりました。

 来年また宜しくお願い致します。



 晩秋の三ツ峠、これにて了と致します。

 御笑覧戴きありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋の三ツ峠 その6 また来るね ベランダ畑、時々山から ALS患者としての日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる