ベランダ畑、時々山から ALS患者としての日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/25 検査入院 第16日

<<   作成日時 : 2017/04/30 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/25 検査入院 第16日

デイルームで朝のおやつ。
高松の栗タルトに、ペパーミント、フェンネル、ローズティー。ちょっとミスマッチ。
7時前にデイルームに来ると紙コップがないことが多い。ナースステーションまで戻って補充をお願いするのが、リハビリなのだ…?

画像



病院隣の公園はすっかり緑が濃くなった。
西は雲が多く丹沢もあまり良く見えない。


画像



五人部屋が空いたので移動。
今までいた四人部屋は差額がバカにならないし。
6階A病棟633号室、奥の右側になりました。窓際で中央公園を見下ろせる部屋。広い窓際なので前の部屋よりずっといい。

画像




毎日お世話になっているPTの先生Szkさんと…(*^_^*)

画像



今度はおじさんツーショット。
夕方、盟友のTokくんが来てくれました。
積もる話いろいろ。
楽しいひと時を過ごせました。

画像



急遽、とりあえず4/28金曜日に一時?退院の予定と相成った。

明日ソーシャルワーカーと面談、明後日は会社の方が来てくれるので仕事関係の相談。
これで新たな環境の手がかりが得られる。


この先、もう1種類の薬のため、また入院することになると思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/25 検査入院 第16日 ベランダ畑、時々山から ALS患者としての日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる