ベランダ畑、時々山から ALS患者としての日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/29 胃瘻抜糸

<<   作成日時 : 2017/07/01 11:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6/29
午前中にケアマネジャーと福祉器具関連の方がみえてヒアリング。
今後のコミュニケーションツールをどうするか。
デフォルトは伝の心というウィンドウズベースのパソコンツールらしい。

私のイチオシはやはり、オリヒメ、なんだが…。
7/1のBS-TBSの夢の鍵を見てもらうようにお願いした。


午後は胃瘻の抜糸でHKB病院へ。
リハビリ兼ねて最寄りの駅まで歩いたが、暑さもあり、かなりしんどかった。あとはタクシー。帰りもタクシー。
左脚への負担もさることながら、頚椎フォームカラーをしていても首が傾くので、カラーに当たる右頬や顎が圧迫されて辛い。駅までほんの700mほどなんだが。


HKB病院では少し待たされて診察室へ。
寝台に横になる。
胃瘻の担当の先生が、傷口見せて下さいね〜。
胃瘻の傷口は綺麗ですね、ということで、するする糸を抜く。
抜糸は問題なく直ぐ終わった。

疲れたので、帰宅後昼寝。

夜、プレバト、炎帝戦見て元気になった。俳句は人となりや努力、センスが良く出るものだな。



昔行った白駒池で見たシャクナゲ。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/29 胃瘻抜糸 ベランダ畑、時々山から ALS患者としての日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる