ベランダ畑、時々山から

アクセスカウンタ

zoom RSS 山はいいな

<<   作成日時 : 2011/05/27 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




今日は会社をお休みさせてもらい、山の中。

雨模様の天気ですが、新緑、そして空気が綺麗。

明日は流石に雨かしらん…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
山はお天気が良いのに越したことはありませんが、しっとりとした雨の中の風景もきらいじゃなかったりします。緑の葉、水滴をのせた花、瑞々しさにあふれているよう。
trekker-k
2011/05/29 21:24
季節外れの台風、ちょっとびっくりでしたよね。
植物には雨も似合うかも。
いとうは
2011/05/29 22:30
trekker-kさん、ども!
ちょっとピンボケです
昨日は野外観察の最後に雨に降られました。今日は朝から大粒の雨。スミレなど花弁の薄い花はちょっと可哀相でしたが、そぼ濡れて滴のついた草木もまた良しでありました。
azm
2011/05/30 00:28
いとうはさん、ども!
梅雨入りと同時に台風ですからね。春が遅いって言うのに、もう梅雨。小屋の若い人が、最近は夏と冬しかない・・・!と言ってました。
azm
2011/05/30 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
山はいいな ベランダ畑、時々山から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる