ベランダ畑、時々山から

アクセスカウンタ

zoom RSS 初秋の瑞牆山(みずがき山)  その2   山頂にて 

<<   作成日時 : 2011/10/16 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 天高く馬肥ゆる、登山の秋。


 瑞牆山の山頂は大賑わい。

画像



 
 東に金峰山がどーん。五畳岩も見える。

画像



 眼下に大ヤスリ岩。

画像



 立体視で・・・・

画像



 絶壁の岩の上で、昼食。

 既に秋。2000mを超えているのでじっとしているとかなり寒い。

 自宅近くのベーカリーで買ったトマトフロマージュパンを頬張り、テルモスで持参したお湯で入れた熱いトマトスープで身体を温めながら、絶景を見渡してまったり。

画像



 富士山がよく見える。

画像




 八ヶ岳も南から北までずず、ズイーとばっちりだ。

画像




 パノラマで。(クリックしてね。大きくなります)

画像




 瑞牆山岩峰群。

画像



 広大な景色に見とれる。

画像



 どこをとっても美しい初秋の山々。

画像


画像






 iPhoneでも撮影。少し強調して遊んでみましたよん。instagramに投稿!


画像



画像



画像




画像





 いつまでも景色を見ていたいが、そうも行かぬ。

 そろそろ下山しようか。



 続く・・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初秋の瑞牆山(みずがき山)  その2   山頂にて  ベランダ畑、時々山から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる