ベランダ畑、時々山から ALS患者としての日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/18 検査入院 第9日目

<<   作成日時 : 2017/04/27 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

検査入院 第9日目

当日のFacebook への投稿

大分咳が減った。
今朝の検温は36.3℃で漸く平熱に。

外はまだ風が強そうだが、陽射しが強くなってきた。照り返しが暑いくらい。

今朝の写真は病床の様子。お見苦しいと思いますが^_^;
ベッドの直ぐ右に保冷庫付きのキャビネット。
S字フックが活躍してます。アドバイスのおかげ。
ダブルクリップでライトニングケーブルを保持。
テーブルタップは特に何も言われず重宝しています。

画像



おかげさまで咳はほぼ抜け、熱も平熱に戻りました。
今日は午前と午後にリハビリ。

一週間に一度、私にとっては初のシーツとタオルケットの交換。流石プロは手際が良い。シーツは大きめで裏に回した余りを結んでズレないようにしていた。なるほどでした。


画像


今日は山の仲間、三ツ峠ネットワークを代表して三人娘(少し昔)が来てくれました。
先週土曜日に三ツ峠山からビデオチャットしてくれた仲間です。
気の置けない仲間で、話も弾みましたね。
味気ない病床生活の中、楽しい時間を味わいました。

画像


ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/18 検査入院 第9日目 ベランダ畑、時々山から ALS患者としての日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる