ベランダ畑、時々山から ALS患者としての日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/21 検査入院 第12日

<<   作成日時 : 2017/04/29 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第12日。
Facebook の投稿から。

午前と午後にリハビリ。

ソーシャルワーカーの方から自宅に連絡があったそうで、来週4/26に病院で面談することに。今後の対応など相談することになる。

朝、友人から寄りたいが、とのメールあり。すぐに返信。
夕方になっても連絡ないなと思ったら、朝の返信先が自分宛に。届いてなかった(*_*) 。遅ればせながらメール。来週来てくれることに m(._.)m

小包が届いているって。誰だろ。かの友人からだった。あな嬉し。

今日はリハビリの後、見学に来ていた相方Kと病院内のタリーズへ。久しぶりのコーヒーに、シナモン・ロール。あな、の外、美味し。

大分、病院生活に慣れてきた。

皆さんから、励ましのコメント、メッセージやメールを沢山戴きました。本当にありがとうございます。
持つべきものは友と、しみじみ感じます。

写真はOTの先生に自宅の机、椅子を見てもらうために相方Kに撮ってきてもらったもの。
パソ部屋の様子。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/21 検査入院 第12日 ベランダ畑、時々山から ALS患者としての日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる